【ホロライブ】こよりがBOTみたいになってるんだけど、この返信貰って嬉しいのか?【博衣こより】
【Vtuber】Ksonってvshojo入って人減ってない?同接2000超えてるのほとんど見かけなくなった
結構おるんやな眼鏡男子Vtuber
【VTuber】kson×ミライアカリ対談コラボ『案件で共演した時も雰囲気良かったし楽しみ』【9/6(火)20:00~】
【にじさんじ】白雪と健屋って有るから消えたの?無いから消えたの?
【ホロ推し診断】ホロメンがやると基本本人が出るっぽいな、自分も推しが出たしTwitter上での絡みが多い相手が出るのかな
【ホロライブ】ラミィとルイの乳首当てゲームで荒れたけど、ラミィとクロエの乳首当てゲームだったら荒れなかったよね。これが「華」【雪花ラミィ】
にじさんじライバーのTwitter見てると人生色々で面白い
【にじさんじ】フレン「台風11号?何号ってどうやって決まってるの?」リスナー「順番でしょ、今11個め」フレン「え、まだ11個なの?」
【ホロライブ】お前らこよりやべえっていってるけどぺこらの2020年の休み何回か知ってるか?10回やで?【兎田ぺこら/博衣こより】
【ホロライブ】すいちゃん、モスバーガーとのタイアップ曲とか凄いな【MidnightGrandOrchestra】
【ホロライブ】ござるは何も気にしてないって言ってる奴はござるエアプ過ぎる。真のござる隊の俺の見立てでは多分ルイ姉にも抜かれそうな今の状況はかなりメンタルに来てるはずだ【風真いろは】
おめシス、産経の記事になってて草
【にじさんじ】ろふまおって力入ってるしスタッフも有能だけどにじ公式からは隔離されてるよな
【ホロライブ】なんでホロアンがこんなにルイ姉嫌ってるのか分からん。魂集金しないし、配信頻度高いし、企画してくれるし、ホロメンとの関係良好だし、お気待ちしないし、お前らの好きな要素しかないじゃん【鷹嶺ルイ】
あたちの物真似は一体何を……
【ホロライブ】5周年企画、ホロメンの推し診断結果がこちら『ほぼ自分が推しに』『フレア→ぺこら、AZKi→まつり』『イナいない(´;ω;`)』
【にじさんじ】剣持はガワも古臭いし声も良くないのに何がまんさんを引き付けるのか【剣持刀也】
【にじさんじ】実写の手元配信ができるEN KR ID、手元配信ができないJP…どこで差がついたのか←てか大手箱で出来ないのってにじJPだけだからな…
【ホロライブ】ルイは自分自身が輝く方法見つけて欲しいね。関係性営業ばかりではなく【鷹嶺ルイ】
星川に素晴らしい指導が入る
【ホロライブ】ラミィから注意喚起『メン限内容が事実とは異なって拡散されている件について』
【ホロライブ】デビュー9ヶ月の鷹嶺ルイさん、ホロメンからの評価まとめがこちら…!←なんか怖いわルイ…
【ホロライブ】ホロメンってストリーマーと比べたら下山凄いけどストリーマーってなんであんな維持してんの?
【にじさんじ】サロメ嬢の待ち受け欲しいんだけどスマニューって便利なもんなの?
【DQMJ】ブラウン砕け散りました…
【にじさんじ】樋口楓『リハで食べようと思ってたおにぎりが取られてた、犯人は…』←おっさんのラーメンブログみたいなノリの文章で草
【ホロライブ】絶対ホロの審査落ちた奴にもっとやる気あって才能ある人いると思うわ
剣持あおぎり高校のこと気に入りすぎだろ
【ななしぱーく】ゆげちinそやさん、動きキレキレ過ぎて草
【ホロライブ】マリン、ラミィ、さかまた参戦でRUSTがマリン軍団に占拠されそうなんだが
【にじさんじ】ローレンは箱推しに嫌われたと言うが3Dお披露目とか普通に10串出そうじゃね?そしてスパチャも飛びそう
ライフ先生「愛美ちゃんあなたこのコラボのディスコ部屋建てる時アイコン何にしました?」 愛園さん「たえちゃん」
【ホロライブ】ファミ通でゲームコラム連載決定!執筆メンバーがこちら【第1回22/9/9(金)】
同時視聴ってどういうスタイルで臨むのが正解なの?
【ホロライブ】ルイが嫌いとかはそんなないしコラボもすりゃいいと思うけど、ルイに限らずオフコラボあんまり面白く感じないわ【鷹嶺ルイ】
【ホロライブ】昨日の配信の同接トップはかなたんとマリンどっちだったの?
サロメ、にじさんじライバーとコラボ動画!?『画面切り替え慣れてなさ過ぎて草』