【にじさんじ】サロメ嬢の百満点ラジオ#1『球審のアイデア、レオスからなのか草』『ラジオ初回で泣きじゃくるの草』『語彙力あるから具体的にイメージできてお腹が空くわね…』
【ホロライブ】ルイは雪民からヘイトを買っちゃったのが今後どう出るか【鷹嶺ルイ】
【ホロライブ】5周年を記念して総勢71名のオリジナルケーキ缶を販売!『ぺこらがリンゴ味で笑ったw』【9/8(木)~】
【ホロライブ】RUSTの運営、頭おかしいだろ
サキぽよこの人だったんか…普通にお世話になったことあるわ
【ホロライブ】かなたん「福留…」ころさん「悲しいけど…打撃コーチしてほしいね。」
【ホロライブ】ねねちは性格良い、かわいい、面白いと揃ってるのに何で100万行ってないんだ?【桃鈴ねね】
【ホロライブ】カバーさん、方言トラブルを気にしています…
尿酸値10.3/dlはやばすぎるんよFraさん
【VTuber】リスナーはVのことを「自分がついてないと何もできない救いようのないアホ」やと思ってる節があるよな
【ホロライブ】スバル、ガンダムにまで興味持ち始めるとかますます視聴者がおじさん化しちまうやん…
この神様また変なことしてる…このためにスタジオ押さえたんですか
【ホロライブ】ホロに入るためのオーディション応募ページでとある質問が…←なぜこれを聞くんだい?過去になにかトラブルでもあったのかな?
【ホロライブ】推し診断の結果のほとんどが本人なのどうなん?
椎名さんヴァロの記憶無くしとるやん
【ホロライブ】ぺこらの月見バーガー食べ比べ2022の感想がこちら「今日まで生きてきて良かったと感じた」「チーズって世界を救うんだよなぁ」「すき焼き微妙な反応で草」
【にじさんじ】勇気ちひろさん『同接(2000)が物語ってるけど何を面白いと思って見てるの…?たいしておもろい話も…』←これ言えるのすげぇな…
【ホロライブ】かなた→毎回下山して改善の見込も無いのによく会議される。おかゆ→同接悲惨で改善の見込も無く会議もされない。この差は何?
多くのVも応援する中、ZETA DIVISION惜しくも敗退
【ホロライブ】そらちゃんの5周年記念ライブが流石にエモすぎた『0期生でSSSはエモすぎるだろ…』
スバルも言ってたけど『萌え』の定義なんて人それぞれだよな
【にじホロ】Vtuberの名前『いかつい漢字』+『ひらがな』←これさぁ…
【ホロライブ】一時期ノエフレってもう言うほど仲良くないとかガイガイされてたけど普通に仲良いやん
ぺこちゃんおすすめ、やっぱチーズ月見じゃないか!!
【ホロライブ】しらけん、ツイッターアカウントができました
【Vtuber】月間スパチャバトル、にじさんじ全勝です…
【ホロライブ】しらけんでTwitter公式アカウント!?『ガチの企業やんw』『かにこれは運営通さないと無理やな』
【ホロライブ】流石にシーズン3もまたぺっさんがラスボスといういつもの展開だったら萎えるわ【兎田ぺこら】
やしきず栄冠、今年のにじ甲みたいな試合してんな
【Vtuber】にじさんじとホロライブって箱曲の再生数で結構えぐい差ついてるんだな
RUSTってやっぱ対戦ゲーできるとこがハマる要素なんかね
【ホロライブ】コメント「お前のプロレスつまんねーし向いてないよ」かなたそ「はは…wいやープロレス難しいよね、申し訳ない」かなたそ〜😭😭
ホロライブプロ5周年特番、錦鯉M-1優勝も歴史になってて草
【ホロID】9月10日に1期生3人の”何か”が来る『これは3Dライブか?』
【にじさんじ】社築「なんかライバー何十人も背負ってさぁ!弱い育成しちゃいけないみたいなプレッシャーない栄冠が一番面白え!」←これが本音だよな
【ホロライブ】こよりがチョコ先とかなたそに喧嘩売った理由って何?【博衣こより】
ンゴと力一の相性抜群すぎる『いちさんご特有の食べ物で争うコンテンツ』
【にじさんじ】フォールガイズとクソツイで飯を食ってる副業Vシンガー三枝明那