【ホロライブ】今日の一軍のソロゲー配信対決良い勝負だったな
V活動を通して、意外と社会がちゃんとしていないことに気づく委員長
【感想】イオフィ3Dお披露目の感想【シンプルかわいい】
【にじさんじ】次の葛葉カップ予想…『APEX→息吹き返せばワンチャン』『ヴァロ→無し』『スプラ→誰かやる』となるとやっぱり…
「さいきょうぺこーら」←小学生のネーミングセンスです
【ホロライブ】正直みこちの今日のムーブ情けなすぎる。昼枠から逃げてスバルが放流するタイミングに枠取るのマジで恥ずかしい【さくらみこ】
主婦が家事しながらバーチャル配信、良い時代や
【にじさんじ】葛葉カップ、今回のMVPは公式枠の『カメラ担当』だよな←ここのカメラワーク、合戦みたいで好き
【ホロライブ】スーパーイオフィ伝説
インドネシアのシアちゃんが面白そうな企画を予告【にじさんじ】
【にじさんじ】葛葉カップで100万円を獲得した渋谷ハジメさん、使い道が決まるwww←圧がすごくて草
【にじさんじ】こいつどんだけ面白いんだよ😲【本間ひまわり】
【ホロライブ】沙花叉クロヱって数字弱くなりすぎじゃね?エース格の面影がどこにも残ってないんだが…←心霊商法で完全に箱推しが消え去ったな
【ホロライブ】こよりみたいなタイプってサボって配信しないし歌が上手いわけでも面白いわけでもないしプロレスが出来るわけでもないのに可愛いだけで大人気の余を見てどう思うんだろう?【博衣こより】
【実況】イオフィ3Dお披露目始まります
【ホロライブ】もし『これからの6期生について』の配信やるとしたら誰の枠?←3期はぺこらだったしやっぱり…
【ホロライブ】ぺこらのスプラだけ数字出るのなんでだ?【兎田ぺこら】
KZHCUP2日目終了!運営もカジュアルで草『サインに旅行券に指輪!?!?』
【ホロライブ】Vtuberのスプラ3ウデマエ一覧がこれだけど、ござるは超えられるのか…?
【ホロライブ】なぁ、こいつもなんかAちゃんみたいになってきてないか?【春先のどか】
【ホロライブ】ドラクエ配信の白銀ノエルさん『(パーティを)3期生にするか。ちょうど4人だしな。』←怖い…
ガリベン神回同時視聴企画、ふーちゃん回もあるやんけ!懐かしい
スプラ3デビューしようか迷ってるわ、のどかちゃんも買ったのなら買うべきか
【ホロライブ】こよりとみこの同接の差が最近縮まってきてる印象あるな【博衣こより】
【ホロライブ】みこち~
【にじさんじ】会社の上司が『舞元』『力一』『ベルモンド』『社築』だったら…
【ホロライブ】ホロRustがこっから盛り上がる方法
警察の押収品並べ師みたいになったファン、大喜びのおかゆ
【にじさんじ】サロメの登場でVtuberも新時代が来ると思ってたのに実際は…←桐生ココ的な存在にはなれなかったな
【ホロライブ】スバル見てるのってマジで30代以上なんだろうな。箱ゲーが伸びなくておっさん向けアニメやゲームだけ伸びるってこいつだけだろ【大空スバル】
【にじさんじ】月ノ美兎さんの誕生日グッズ販売をにじ公式が告知!←これ引退はなさそうやな…
【Vtuber】にじさんじ、49枠あります…もう勝てません…
【悲報】渋ハルPUBGにてリロード忘れて死亡してて草
【ホロライブ】兎田ぺこらさん、ついに『スプラ3』の配信決定…!←野ウサギどうすんのこれ
【ホロライブ】これがお前ら?
KZHCUP2日目始まる、笹木の英語もうめちゃくちゃだよ!!
【ホロライブ】ねねち、ヘラる…
【ホロライブ】夏色まつり、完全にリスタートしてます