【にじさんじ】月ノ美兎復活どりゃあああああああ
今のVでスプラ超初心者って誰がいるんだろ
【朗報】にじさんじ月ノ美兎さん ついに復活!約4ヶ月ぶりの通常配信になる模様!←この流れヤバいやつじゃん…
【ホロライブ】ころねの窓便利だなw
【ホロライブ】ぺこらを代表する配信がFGOになっちゃったのちょっと悲しくない?【兎田ぺこら】
にじトイ、ふわっち緑仙まちゅかいのカラオケ最高やったな
【にじさんじ】椎名さんキレキレやな「B帯にいる器じゃあねえんだよ!!!!!!!」【スプラ3】
【にじさんじ】葛葉とひまっさん、クレンジングオイルの案件です!←男ライバーが化粧品の案件…
【ホロライブ】アロエ本当にもったいないな。どうして5期の絆でアロエ守ってやれなかったんや【魔乃アロエ】
最近のVBはジャニネタ得意&ときメモGSのお陰で女性視聴者層も増えてそうな
YouTubeプレミアムの1500円は高く感じるな、アマプラが激安な気もするが・・・
【ホロライブ】Fate/Grand Orderってぺこらは同接出てるけど本当に人気なのか…?←2位なんだこいつ!?
【ホロライブ】くろあって子は良い子なんやなぁ【紫咲シオン】
【にじEN】Google君、フィナーナの英語をとんでもない訳し方をしてしまうwww
【にじさんじ】えにから株クソワロタ、これ何があったんだよwwwww
【ホロライブ】ぺこらはこれからはFGOやると野うさぎがつまんねって逃げてFGOやらないとFGO民にFGOやらないの?って聞かれるのか…【兎田ぺこら】
おかあさんといっしょ歌なつかしすぎる、ンゴと力一は相性抜群すぎる【にじさんじ】
【ホロライブ】フブちゃん、それは悪手だよ…
【ホロライブ】魔乃アロエがホロに残ってたらどの程度の立ち位置だったんだろうか?【Δ.DELUTAYA】
椎名さんスプラB帯で延々苦戦もA昇格!!『前作エリアSプラくらいあったのに』
【ぶいすぽ】のせさんのよちよちスプラ可愛いね『BIG3人とも紫宮の弟子になるのか』『部屋は汚いのにA型塗り』『初心者の中でも屈指のよちよち振りやな』
【ホロライブ】天音かなたさん『22時にIDの3Dライブあるって連絡が来た!ということで、時間変更!』←まだ被せ禁止ってあるのか…?
【ホロライブ】すまんFGOってほんとに人気なんか?ぺこらが人気なだけじゃね?【兎田ぺこら】
【ホロライブ】なぁ、お前たちが思い描いたホロライブの未来は本当にこんな色だったのか?
【FGO】ホロライブのママ達が描いた英霊にどれだけ会えるだろうか
【ホロライブ】なぁ、もしかしてさ、スバルの雑談って凄いつまらなくないか?【大空スバル】
葛葉と本ひまのスキンケアPR配信、トークテーマ「洗い流したい過去」!?
【VTuber】「App Store」最低価格120円→160円に引き上げ ← これはスパチャとかにも適用されるんかな?
【にじさんじ】黒井しば(犬モデル)の3D、これどっちのパターンでやるんだ…?←うおおやっぱリアル犬にもつけられるんかw
【ホロライブ】さめちゃんのホロメンの印象ってなんか意味深だな【がうる・ぐら】
【ホロライブ】大型スプラコラボ!参加メンバー8人がこちら!←ござる…
【ホロライブ】かなたんってもう「コーンを裏切らない」ぐらいしか推す理由なくね?【天音かなた】
雀魂四象戦2022秋の陣、ゲスト渋ハルやんけ!
【ホロID】リスちゃんの3Dお披露目まとめ『いきなりKINGきたああああ』『オウガニキやんけ!』『歌唱力が凄すぎる…泣いてしまうわこんなん』
【悲報】にじさんじ葉加瀬冬雪さん、ガチ失神する…←これ長期休暇来るかもな…
【ホロライブ】今のホロライブってこういうコラボがないからつまらんわ
【朗報】にじさんじとホロライブのスプラコラボ!メンツがこちら!←なんか凄い組み合わせだな…
【ホロライブ】マリンって喉壊したから配信休むとか言っておいて収録行ってくるって言ってんのおかしいと思わないのか?【宝鐘マリン】